Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.

既に、次のイベントに向けて動いていなければならない時期だというのに…
全くもって何も…orz

そんな次のイベントは ドールショウ29 9/12(日)です。
ブースNo.は 3F-06 です。よろしくお願いします。
な…何かは…あると思います…多分…。

ガンバリマス。


さて、枳里です。
枳里

枳里

枳里

枳里

このウィッグは毎度おなじみ(?)ヤネチカさんのベリーショートです。
新色ですよ!w
光源が自然光でないし、モニターによって色の印象が違うとは思うんですが…
ナチュラル系の生地に合いそうで、超・自分好みの色なんですよ~。
(薄紫+灰色ってカンジの色です)
あっ、コチラまだ入荷したばかりでSHOPの方には上がっていないモノです。すみません。
※ウィッグの詳細につきましては屋根裏部屋と地下室さんの方にお願いします。


枳里のメイクをやり直しました。
枳里

え?
枳里

あんまり変わってませんか?(苦笑)
枳里

これでも結構がんばったんですよ~;;
枳里

前より不機嫌さが増した気もしますが・・・(苦笑)

枳里

ミノル用のシャツ着られます。ちょっとだけ袖長いかな・・・。
足の長さは全然違うんですが、腕の長さの差は1センチ以内くらいです。
枳里

枳里

枳里

あ、気づきましたか・・・実はメイク変えました。
イベントでまたモデルさんやってもらわなきゃなんで・・・






でもヘッポコセルフメイクに鬱・・・。orz
仕方ない。自分の現実を直視しないと。(苦笑)
レイラさんもメイク変えました。どうなったかはまて次回。(←あるのか?)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ