Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.

今回のイベントで単身モデル参加していたレイラさん。
手首や足首の関節の汚れ(金属粉?)が目立ち始めたのでバラして洗浄ついでにメイクも変更しました。

レイラ

レイラ

レイラ

多分、今までで一番シンプルな顔です。(笑)
そんなに細かくも無いし…結構てきt…←コラコラwww
飽きない顔になったかなと思います。コレでも他のデフォメイクのメンバーより濃い方ですからねぇ…(^_^;)

このチェックのシャツワンピ、ようやく全部売れたんですが…また作るべきかどうか悩む。
私は大好きなんですけども~チェックだからダメなの???
普通のチェックのシャツとかもあんまり…なんですよねぇ…。グムー。

次のイベントのお洋服悩みます。(チェック好きのワタクシとしては…苦笑)

MINORU Jr.の二人です。只今シャツ作りをしております。
DSCN6270.jpg

ミノル君用・・・
DSCN6266.jpg

柄合わせが全くなっていないのは、詩作だからということでお許しください。
DSCN6260.jpg

DSCN6258.jpg

レイラさん用・・・
一応男子用と女子用は違う仕立てです
DSCN6268.jpg

あ、メイクこんなカンジになりました。
DSCN6269.jpg




実はメイクを落としてからいつも使っているメインのメイク道具が見つからず、
あんまり使って無い筆とか固まりかけたMr.カラーとかでやっちゃったので
・・・いや、まぁ・・・いつものでもいつものメイクしかできませんけども・・・。

もしかしたら、またやり直すかもしれません・・・が、やり直さないかもしれません。
(↑どっちだよ)



・・・あ~・・・枳里はやり直さなきゃと思ってます。(苦笑)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ