Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.



広告でてた…更新できずに済みませぬー。

先月のドールショウにて購入させていただいたEmelala LeafさんのPFドレスセットです。

PF

お隣のブースだったので、準備の時からあまりの可愛さに狙っておったのですが…
そこはやはり可愛いお洋服…どんどん売れていき…
私の買いたいのは残ってて~!!!と、必死で念(-人-)を送っておりました←
黒のドレスなのでワタクシのヘッポコ写真テクでは詳細が分からなくてすみません。
とても凝っていて可愛いんですよ~。

PF

うむ。カワユス。

しかし、久々にDidiとミニメイを比べたら…前以上にとんでもなくミニメイが日焼けてた。
ホント田舎の子供と深窓の令嬢www

ディーラー様製のドレスです。(どちら様のかわからなくなってしまいました・・・)
nanashi01

nanashi02

nanashi03

nanashi04

nanashi05

nanashi06

nanashi07

・・・・なんというか・・・・物凄く不機嫌な文化人形風?(笑)

拍手ありがとうございます。とても励みになります。^^


いつものナチュラルヅラでアリス服。
このヅラのほうがウチのdidiっぽいなぁ・・・。
nanashi01

アイの色をピンクっぽいものに変えたのですが・・・写真では全く分らず・・・。とほほ。
nanashi02

本当に色っぽい幼児だなぁ・・・。(笑)
nanashi03

アンニュイな雰囲気を漂わせる幼児・・・恐るべし。
nanashi04



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




