Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN

Selected category
All entries of this category were displayed below.



撮影会の写真は今回でおしまいです。
メモリの容量の関係でほぼ1枚ずつしか撮っていないので、捨て写真なしでALLアップさせて頂きました。
おかげで連日更新できましたよ。(予約投稿ですが・・・)
今後はまたいつものゆるゆる更新に戻りま~す。(ダメじゃん)

ぶたさんに跨る日向さんちの柚子ちゃん。(・・・ですよね・・・?)
カワユス!!
たっちー1

(後ろが屍累々・・・みたくなってますが・・・苦笑)


.... 続きを読む

今日は待ちに待ったスタジオでの撮影会。

『今日も友達100人作るためにガンバレ俺。』
たっちー1


.... 続きを読む

今回もモノクロ写真です。

うちの猫も連れてってました。・・・ま、撮った写真はこれのみですが。
狛江撮影会M9

狛江撮影会M10

狛江撮影会M11

狛江撮影会M12

狛江撮影会M13

狛江撮影会M14

狛江撮影会M15

この影はたっちーのものです。
狛江撮影会M16

モノクロ写真は以上です。
ふ~あと撮影会で撮らせて頂いた写真もあと少しですよ・・・。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




