Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN

Selected category
All entries of this category were displayed below.



2007年も今日で終わりです。
こんな辺境のブログにお越しいただいている皆さま、本当にありがとうございました。

おかげさまでウチのメンバーもソファーに座れないほどになってしまいました。(苦笑)
来年もまったり更新のゆる~いブログとは思いますが、お付き合いいただけると幸いです。
今年もお世話になりました



続きは個人的に今年をふり返るつぶやき。

.... 続きを読む

ウチの球体関節人形フルメンバーで集合写真です。
・・・ソファが狭いです・・・。
家族写真

こんなに増員する予定では無かった筈なのですが・・・。
いや、でももう今年は増えませんよ。もう席がありませんし。(笑)
家族写真

柚月:去年は可愛い妹がたくさん増えました。でもまだこの子の名前が無いの・・・。
???:(すやすや)
家族写真

橘風:今年の目標は友達100人作ること!夜露死苦!
橙柑:・・・むりっぽい・・・。
家族写真

枳里:朔蘭姉さん今年の抱負は?
朔蘭:・・・世界征服・・・かしら。
枳里:今年もですか・・・。
家族写真

まあ・・・こんなカンジのメンバーで本年もゆるゆるやって参りますので、
何卒よろしくお願いいたします。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




