Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN

Selected category
All entries of this category were displayed below.

さて、GWのイベントラッシュも無事終わり・・・

しかし、お裁縫のヤル気がまだ継続しているようなので、
次回に向けて、ちみちみとシャツやパンツのパターンやったりしております。(*^^*)
そう、ミノルJr.サイズのお洋服を・・・。

で、やはり男の子服も要るよね~・・・じゃあモデルさんも要るよね~

・・・って事で、突発でお迎えしちゃいました!
ミノル君w
コチラはfrickartさんの店頭でお迎えしました♪とにかく出来るだけ早くお迎えしたかったので。
しかし・・・注文したShiny Fairyもまだ来ていないのに・・・(^^;)大丈夫か自分・・・。
minoru

おお!なんかカワイイぞ。
minoru

↑あ、着てるのは今試作してるシャツです。
レイラ

レイラさんも・・・
レイラ

並べてみると・・・
minoru Jr.

minoru Jr.

・・・・・・レイラさんに施した自分のヘッポコメイクが・・・ダメすぐる。orz

そのうちレイラさんのメイクやり直さねば~。

拍手のお返事はたたみます
.... 続きを読む

8月注文分のブツが届きました!
箱

荷物は2個。(笑)

何で2個かというと、1つは前回のメイ・ミニメイに付属していなければならない筈のシューズの分なのでした。
靴

ナカナカいい靴です!

さて、8月にポチったブツとは・・・
(坊主姿などございますので苦手な方はご遠慮ください)



.... 続きを読む

先ほどEMS検索して、便名調べて確認したら
もう成田に到着していることが分かりビックリ!
わーわー!明日にもウチに来るのかしら~???
ドキドキ☆


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ