Recent entries
2017/05/21 (Sun) スタジオ撮影会
2017/05/15 (Mon) risubacoさん新店舗OPEN



季節もの…ということで、sconサイズのベビーロンパースセットを
ハロウィンカラーで作ってみました。
IMG_0547.jpg
scon、minisconそれぞれ
猫耳風帽子、ベビーロンパース、スタイの3点セットです。
パープル
IMG_0549.jpg
モノトーン
IMG_0550.jpg

sconサイズはストライプロンパースも作りました。
レッドとグリーンの2色です。単品アイテムです。
IMG_0554.jpg
うしろスナップ留めです。
IMG_0555.jpg

オビツ11サイズのリネンコートも少し持って行きます。
※8月のアイドールでF*Pさんに委託したものです
IMG_0564.jpg
IMG_0556.jpg
IMG_0557.jpg
裸もしくはノースリーブであればsconもギリギリ着られそうです(笑)
IMG_0565.jpg

新作は以上です。後は冬物の在庫とかちょこっと持って行きます。
今回もF*Pさんのお隣でゆるっとやっておりますので、よろしくお願いします。

10月9日(月・祝)に浅草・都立産業貿易センター台東館にて開催される、
ドールショウ51秋に参加します。

前回に引き続き、iMda.0(兼MINORUWORLD Jr.)サイズの
セーラーセット男の子・女の子を作りました。
今回は新色のイエローを追加しました、
IMG_0568.jpg
前回と細かい所で仕様が変更になっています。
セット内容は以下の3点です。
【まえ】
IMG_0561.jpg
【うしろ】
IMG_0562.jpg
カラーはオレンジ・イエロー・ブルーの3色です。
【女の子】
IMG_0560.jpg
【男の子】
IMG_0560.jpg
後ポケット付きです。
IMG_0558.jpg
iMda3.0着用例
IMG_0571.jpg
MINORUWORLD Jr.着用例
IMG_0576.jpg
※ふくらはぎ部分で固定してパンツをくしゅっとさせる仕様ですので
若干パンツのすそが小さめになっています。



Petit Studio Soraさんでの撮影会に参加してきました。

撮影会への参加は昨年の10月以来で、荷物が多いのに忘れ物するっていう

安定のダメっぷりでした~(汗)

新しいコンデジも買いましたし!(*'ω'*)

セッティングは神セッティングのアキラさんに丸投げで(笑)

ひたすらカワイイ子たちを撮り続けるだけというマジ天国でございました!←

まだまだカメラの使い方が把握できてなくて、

ピンとか明るさとかイマイチなのもございますが、ご容赦願います…(^_^;)


とりあえずウチの子メインの写真をUP!UP!

IMG_0075.jpg


IMG_0164.jpg


IMG_0200.jpg


最近出してなかったTFさんも連れ出しました。

久々にお洋服も作ったので…(^_^;)

IMG_0302.jpg


IMG_0120.jpg


IMG_0216.jpg


IMG_0248.jpg


IMG_0218.jpg


ウチの新人さん

Que Sera, SeraさんのChrroです。

私のセルフメイクっ子ですので、引きで…(笑)

IMG_0267.jpg


necocaさんのおこちゃんとおっどちゃん。

IMG_0206.jpg


IMG_0264.jpg


IMG_0298.jpg


雛罌粟人形堂のカアくん

画像だと大きさが解り難いかもですが3㎝ほどのビスクです。

IMG_0288.jpg


手芸店でひとめぼれ(⁉)の四つ子。寝かすと目を閉じます。

キューピーと同じ売り場に居ましたが…そのカテゴリーなの?(笑)

IMG_0205.jpg


皆さまのお宅の子たちとの集合写真。

美人さんいっぱいでウハウハです←

IMG_0256.jpg


IMG_0269.jpg


IMG_0238.jpg


お着物合わせ。

IMG_0303.jpg


他にもいっぱい素敵な子たちのお写真撮らせていただきました。

本当に楽しかったです!また機会があれば撮影会参加したいです。

アキラさん、soltさん、トリノさん、にぽぽさん、日向さんありがとうございました。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CITRON DOLLS, All rights reserved.
まとめ




